2012/11/28 18:33

こんにちは、ふさみです。
お久しぶりの日記ですね!本当はリアタイの方に何かちょこっと書こうと思ったのですが、いざ書こうとするとネタが何もなくて…。だったらいっそ日記の方で色々とお伝えしようかと思いまして。

何か月も更新できずすみません;
私としても心苦しい気持ちでいっぱいなのですが、受験生という重荷のせいでなかなか時間をとることが出来ません。それに、もうお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、私は一度に二つのことが出来るような器用な人間じゃないので、今は受験に集中しようとも思っています。
こんな自分勝手な管理人にも関わらず、応援のメッセージなどくれる方、本当にありがとうございます。単純ですが、すごくやる気が出てきます。コメントを読み返す度、頑張ろう!という気持ちになれます。ありがとうございます!

しかし、最近勉強をしながら、受験が終わってもまだ夢小説を書くことができるかどうかという不安に襲われているのもまた事実です。
遅くても3月に受験が終わるとして、何か月も小説を書いていないブランクを埋められるかどうか。また、創作意欲がなくなっていたら…。

これらについては、受験が終わってからでないと何とも言えないのですが…
今はそうならないことを願いながら勉強するしかありません。

来春、私がサイトについてどんな判断をするかは、私でも分かりません。もし熱が冷めて閉鎖…なんて結論になってしまったら、本当に申し訳ないと思っています。
お恥ずかしい話ですが、長編とフリリクがまだ終わっていません。それでも、書こうとして書けるものではないことは、今までのサイト運営の中で学んでいます…。まだそうと決まってはいません。なのに、今からこんなことを言っていて、本当にごめんなさい。

暗い終わり方になってしまいましたが、このあたりで切り上げさせて頂きます。
もうすぐ12月ですね。12月は師走と言われる程忙しい月ですが、快く新年を迎えられるよう頑張りましょう!

風邪などひかないように、お気を付けください(*^_^*)

では。 


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -