2012/08/26 22:04

【二次創作】文章サイトバトン【女性向け】

女性向け二次創作小説サイトの管理人さまに
色々詳しく尋ねてしまうバトンですヽ(*・ω・*)ノ


◎HN/サイト名
ふさみ/滅び砂糖

◎取り扱いCP
夢小説を書いてます

◎最も人気のある作品
シルバー、トウヤ辺りの小説かな。
あとは嫌よ嫌よシリーズも意外と閲覧数が多くて驚きました。ありがとうございますー

◎その作品にイメージソングをつけるなら
ごめんなさい思いつきません!
曲から話をつくったことがないので…
そうかその手があったか…

◎自分のお気に入りの作品
感想を頂けたものは需要があって良かったなーと思いますが、基本的に好きなものを好きなだけ書いてるので特にないです!すみませんっ

◎原作設定を重視するorしない
してる…つもりだけど俺設定あるし、分からん!出来ればしたい。
コウキくんが腹黒なのは公式じゃないよね…

◎好きな雰囲気(甘〜苦)
微糖

◎萌え/萎え要素
萌え/最初から引き込まれる。読んでて楽しい。
萎え/急な展開、誤字脱字等

◎ネタを考える場所


◎一本出来上がるまでを順序だてて説明してください
ネタを思いつく→ちまちま書く→(ハイパーミュージックタイム)→全部書く→タイトル借りる→終わり

◎小説を書くときのお供(BGM、お菓子等)
たまにiPod

◎執筆速度
速くて30分、遅くて三ヶ月(放置する)

◎書きやすいのは何人称?
一人称

◎書く上で気をつけていること
不快になる言葉がないか、とか

◎文章についてのお悩み
接続詞の引き出しが少ない…他にもいっぱいありますが省略!

◎自覚している癖
ありがちな展開になる

◎レイアウトなどのこだわり
特になし

◎こんな作品にはついモヤっとしてしまう
終わり方が中途半端

◎よくやってしまう失敗
誤字脱字;;

◎あなたの日本語力を0〜10で評価してください
3点。

◎ここを描写するのが好き
夢主のポジティブな気持ち

◎ここを描写するのが苦手
状況を説明する時

◎この人のような文章が書きたい
好きな作家さんはいますがよく分からない…もう自分の文章が出来上がっちゃってると思うので、なるべく読みやすいように書くしか出来ません。。

◎愛読書はこれ
オーダーメイド殺人クラブ/辻村深月
おすすめです

◎今どんな作品を書いていますか?
リクエスト頂いたものをちまちま書いてます。

◎こっそり温めている作品案をぽろりと
長編アンケートにあるものがそうです。

◎では今までを振り返って反省をひとつ
長編の凍結

◎感想をいただいたときの気持ちを顔文字でどうぞ
うぉっしゃああ(*>∇<*)ああああ

◎最後にサイトの訪問者さまに一言どうぞ
いつもありがとうございます!
これからもマイペースで頑張るので、よろしくお願いします〜!

★お疲れさまでした!次に回す人を指名してください
フリーです^▽^!


------------------
エムブロ!バトン倉庫http://mblg.tv/btn/view?id=49208
------------------ 


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -