×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

FF4:女主/バルバリシア/キス


「バルバリシア、ちゅーしよっか」
「嫌よ」
「にべもない!!」
「ちゅーって何?」
「分からずに断られた。キスのことだよ」
「キスって唇を擦り合わせるあれでしょう?」
「うん……まあ、色気のない言い方をすればそう」
「何のためにそんなことをしなければいけないのよ」
「したいからです」
「そう」
「してもいい?」
「嫌」
「ほっぺたでもいいから!」
「ああもう煩いわねえ。死を覚悟したなら好きになさい」
「え、そこまで嫌?」
「私はどうでもいいけれど、あなた私の配下に殺されるわよ」
「ああ確かに。じゃあ死にたくないからやめとこ」
「……ふぅん」
「あれっ、やめてほしくなかった?」
「黙って死になさい」
「それ遠回しにキスして殺されろってこと、あっ、はい。黙って死にます」


FF4backindex