▼ 12/07/02 Mon 05:58
唐突にBW2のBGM語り。また長いです(笑)
ネタバレ有るので追記へ!


ポケモンBGM好きすぎる (0)


 ▼ 12/07/01 Sun 01:02
たまご交換っておもしろくていいですね…!
先日相互先の方の企画に参加させていただいたのですが(さなちゃんありがとうございましたー!)そこでいただいたたまごからフシデさんが生まれてきてくれました(*´▽`*)かわいい!
この生まれてくるまでなにが出てくるかわかんない感じがすっごくおもしろい!わたしもいつかやりたいなー!

そろそろ黒2でも孵化環境を整えなきゃですね…誰かDS貸してください_(:3」∠)_www

(0)


 ▼ 12/06/26 Tue 05:32
殿堂入りしてちまちま散策して攻略サイトやらネタバレやらなんやら見て、そろそろ自分内でのBW2が落ち着きそうです。勿論まだ見てないとこややってないことはいっぱいあるけど!
そんなクリア後やらサブイベのネタバレなど〜地味に長いです

殿堂入り後など諸々 (0)


 ▼ 12/06/25 Mon 02:11
殿堂入りしたよー!追記ネタバレ!


ポケモンっていいね! (0)


 ▼ 12/06/24 Sun 18:18
皆さんBW2やってますかー!わたくしは黒攻略中であります( ^ω^)いやぁやっぱりポケモンは楽しい!

そんなわけで追記でネタバレが溢れた感想やらなんやら書くのでご注意を!非常に乱雑!

バッジ6個目までプレイ済み (0)


prev | home | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -