クリアファイル×4
(N・ギーマ・チェレン・アーティ)


ヤナップドール

元々クリアファイルを買いに行ったんだけどなぁ…何故ヤナップたんうちにいるの???天使過ぎるほんとかわいいヤナップたんマジ天使そのうち等身大ヤナップも欲しいです

さすがに日曜だったので人がわんさか!フェスミッションもちらっと参加してみたけど10人いかなかったからメダルは貰えず。゜(゜´ω`゜)゜。すれ違いは相変わらずすごい人数でした!さすが!
あとうたうポッチャマも受け取りましたー使わないだろうから厳選はしなくていいかな?そういや前売り買ったのにケルディオさん放置だわ貰わねば!

それにしてもやっぱりポケセンは楽しいですね。でも衝動買いがこわいww


どうでもいいことなんだけど、最近わたし内サッカーブームが熱い。まぁまだまだはまりたてなのでものすごくにわかなんですけどね!某チームパとか代表パなんかを作ろうかなぁなんて思ってるけど誰にもわかってもらえないだろーな_(:3」∠)_サッカー好きな方います?鯱!

(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -