写真や日常なんか。

ついったーもよろしくね→@3nmy1203




2012/02/02 06:14 (0) 
また食べ物です。先日友人と食べました。バレンタイン特別仕様の31。うましうまし。
甘いもの大好きです!
MARIAフラゲ今日ですね
私は生きていられるのだろうか



2012/01/29 13:58 (0) 
風邪をひきました。
そんないまだからこそ試してみなければ!と、ぽっぽ茶を飲んでみました。

………うまい!!!

最近食べ物ネタばっかり(笑)



2012/01/23 13:10 (0) 
友人にもらっためるてぃーきすがおいしい。
JUST×ER0対バンに行ってきました。21日。
超楽しかった。今さら筋肉痛がきた。
ジョジョネタに歓喜しました



2012/01/14 15:44 (0) 
マドレーヌおいしかった



2012/01/09 12:43 (0) 
学校始まる前日に体調を崩す私です
しゅくだい?なんだ、それくえるのか!…ナイル、食ってくださいお願いします。
そういえばここを更新しない間に箱に入りきらないくらいマスキングテープが増えました。もういくら使ったかは考えないことにしよう。



2012/01/05 16:42 (0) 
復活!志月ゆうきです。
ついったーに入り浸ってました。
こっちもつぶやいていけたらと思います。
昨日買いました。ついに衿がとれるやつを買いました。なんだかおしゃれピープルの仲間入りした気がして幸せです。



2011/08/29 12:24 (0) 
いつも使うリュックがちょっと味気なかったからレースをつけてみました♪
なかなかこういうことをするの嫌いじゃないです……、ちょっと面倒ですが(笑)
他にも何かつけたいなーヽ(´∇`)ノ



*prev | next#





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -