履歴。



:)それはそれは楽しいのです
2023/05/29




コメントくれた方、ありがとうございます。
私だけに表示だったので、簡単なお礼ですみません。

別END拓麻さんのお話、「お菓子と悪戯、どっちがいい」4ページ追加しました。
個人的にこのお話の続きを作りたかったので、すみませんが続きです。
4ページ追加後のこの続きも頭の中では出来上がっているので、機会があればまた^^

悠様の続きを書こうとのリハビリなので、あの方面に向かって走っておりますw
よければどうぞ。

で、

うちに遊びに来てくれている方は、悠さまと拓麻さんの隠された素顔を求めていらっしゃる方が多いと感じております。
そう――、
拓麻さんは誰よりもテクニックを持ち、爽やかなエロであって欲しい。
悠さんは恋に盲目で、1人よがりなエロであって欲しい……と個人的に思っております。
肝心な2人も忘れてはおりません。
あのお二人は、目線は違えど奉仕型であって欲しいw


零さんは苦手なので、玖蘭家、夜間部…でコメントいたただけたらありがたいです。






コメント(0)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -