履歴。



:)お久しぶりです
2018/07/25




連日の猛暑、暑すぎます(・_・;)
そして、
岡山県民の私ですが、大雨で被災された地域より西に住んでいるので無事です。
私が岡山に住んでいることを知っていて、心配してくれた方からメールを頂きましたが、大丈夫です。
ありがとうございます┏○ペコッ
ですが、
あの豪雨の日は、避難指示のメールや警報音がかなり鳴りまして、
あまりの雨の凄さに、さすがの私も荷物を纏めました(>_<;)
が、
纏めてみると、飲み物もさほど持ってなく、食料もあまりなく、
これで何日過ごせる?と心配になり…。
今一度、水だけはとストックした次第です。

話は変わりますが、
以前上げた記事で、枢様と悠様どちらがいいか?聞きましたが、
ある程度予想はしていましたが、やはり悠様の圧勝( °_° )
みなさん、鬼畜な悠様がお好きなようでwww
頑張ります!

そして、いつもですがレス溜まってます。
ごめんなさいm(_ _)m








コメント(3)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -