コメント


:)瑠美



枢がいいです。

2018/05/25



:)愛



初めまして☆
以前のサイトから大ファンで、ずっと通わせていただいております。
いつかコメントできればな…と思っておりましたが、恥ずかしくて(^^;)
ご迷惑でなければ、これからもお邪魔させて下さい☆


どちらも大好きなので苦渋の選択ですが、どうしても1つとなると、悠さまでしょうか…
ヤンデレ悠さま大好きすぎて(笑)

でもでも、いつか両方読むことが出来れば幸せだなぁ…なんて☆
素敵すぎるストーリーが選ぶ私を苦しめる(;´д`)笑

2018/05/25



:)まお



悠様のお話が読みたいです*

2018/05/28



:)椿



悠様の読みたいです。

と言いつつ、欲を言うと両方読みたかったりします笑

2018/06/02



:)マツノ



悠様がいいです!!!

2018/06/02


← |

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -