コメント


:)巴



キーホルダー遍早速書いていただけて嬉しいです!(*^^*)

パンフレットやキーホルダーに拓麻と連載主"だけ"載っていたことも、枢様には充分ヤキモチの範囲内だったと思います(笑)

この番外編を読んで、V騎士キャラのミニキャラ描きたくなりました( ☆∀☆)

今は、自動車学校に通ってて勉強に集中したいので、絵はしばらく封印しています。無事早めに受かれるよう頑張ります!

受かったらまた絵描き再開します!
Σb( `・ω・´)グッ

2018/05/24



:)優奈



〉巴さん

読んでくれてありがとう(´∀`)
私の中では第2弾はモデルの2人。
3弾が英と暁。
枢はシークレット予定でしたww

自動車学校( °_° )
ご苦労さまです。
忙しいのに、ありがとう。頑張ってね( ̀_́)

2018/05/25


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -