コメント


:)優奈



巴さん

こんにちは。
まだ3巻は買ってないけど、イラストみて来ました(´ー`)
とてもステキでございました(*´ω`*)
ノーブルな雰囲気と色気も醸し出てます(´▽`)
カッコ良い(´∀`)
6時間、ご苦労様でした┏○ペコ
とてもお上手なのに、うちに描いていただけるのが心苦しいですが、ありがとうございます(*^^*)頂きますw←早い
いつでも大丈夫なので、無理だけはしないようにしてくださいね。
昔、イラストを頂く際に使っていたコメ欄がありますので、ご連絡頂けたらリンクを貼り付けます。
ではでは待ってます(*^^*)


2018/05/07



:)巴さん



こんにちは。
コメントを見て驚きました。
なんという仕事の速さ(°Д°)

トップページにある拍手の下にbbsを置いたので、そこからお願いします。
何年かぶりに確認したら、過去のメッセージはすべて消えているというbbsですがw
たぶん画像ものせれるはずです…( ̄▽ ̄;)

出来なかったらまたコメントください(´・_・`)

2018/05/14


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -