履歴。



:)小鳥を飼いました。
2018/03/25




当分の間飼ってなかったセキセイインコを再び飼い始めたのが去年の7月。
そしてまた、新しいインコを飼ってしまいました( ̄▽ ̄;)

滅多に見ない鳥専門店のホームページ。
何気にポチッとしたら、かわいいコザクラインコちゃんが載っておりまして、
どうしても見たくなってお店に行ってしまい、
これも神様の思し召しとインコちゃんを飼ってしまいました。

でも健常のインコちゃんと違い、ちょっと足の悪いインコちゃん。
育てられるかと迷いつつも購入。
うちに来た当初はペちゃっと床に這いつくばっていましたが、
お店の人に言われた通りに脚を矯正しつつ、どうすればいいのかネットで検索しつつ、
今ではインコちゃん1人で立てるようになりました()

まだまだヒナの香りでいっぱいのインコちゃん。
匂いをクンクン( ̄∞ ̄)しながら大きくなるのを楽しみにしたいと思います。






コメント(0)



|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -