レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

連載主ミニキャラ
By 巴
2018/05/14 21:26
初イラストなので、ミニキャラから特徴を掴みにいきました!(^^)d

連載主の分身のモルフォを添えて、+オーラも加えてみました。

ずっと連載主が描きたいと思っていたので、夢が叶って嬉しいです(*^-^)
これからも優奈さんの小説を愛読し続けます!

これからは小説描写を再現した絵を描けるようになりたいです!優奈さんの作品の世界観を壊さないよう精進致します(^^)
20180514212638png
[編集]
無題
By 優奈
2018/05/14 23:27

こんばんは(*^^*)
早速のイラストありがとうございます┏○ペコ

あんな枢さんが描ける方だから、ミニキャラってどんなになるのかな?と思っていましたが、
かわいい(*´`)
すこぶるかわいい(*´`)
ホント、キーホルダーにもってこいって感じですね((o(´∀`)o))
おまけにモルフォまでつけていただいて、(*´▽`人)アリガトウ
頂きます(´∀`)
載せたらアップデートでお知らせしますね(´∀`)

[編集]
リンク無リンク無
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -