使用報告・感想はこちらに

[トピック作成]

>>枢様イラスト
By 巴
2018/05/18 10:32
昨日枢様のイラストを送ろうとしたら、私のギャラリーに入っていた画像はどうやらサイズが大きすぎたようで、そちらに送ることができませんでした(;^_^A

改めてサイズを小さくしたものを今日送りますね。

20180518103254jpg
[レス0件]
[編集]
>>連載主ミニキャラ
By 巴
2018/05/14 21:26
初イラストなので、ミニキャラから特徴を掴みにいきました!(^^)d

連載主の分身のモルフォを添えて、+オーラも加えてみました。

ずっと連載主が描きたいと思っていたので、夢が叶って嬉しいです(*^-^)
これからも優奈さんの小説を愛読し続けます!

これからは小説描写を再現した絵を描けるようになりたいです!優奈さんの作品の世界観を壊さないよう精進致します(^^)
20180514212638png
[レス1件]
[編集]
←→
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -