学園 | ナノ

→ナオ 


オリキャラメモっとこうぜ!


【名前】舞鶴 尚
愛称はナオ

誕生日:6/22(蟹座)

身長:159p
体重:普通

血液型:O型

髪色:黒
髪型:くせっ毛
体格:小柄
目の色:黒

成績:普通

運動神経:並み以下

役職(立場):写真部部員

家族構成:父、母、しっかり者の弟(小六。名前は辰巳)

武器:メルヘン思考

必需品:眼鏡

好きなもの:綺麗なもの、可愛いもの、甘いもの、小動物
嫌いなもの:軟体生物、ゲテモノ系

好きな人:ルカと千織が気になっている?
嫌いな人:怖い人

好きなタイプ:明るく元気いっぱいで可愛い子
嫌いなタイプ:Sっ気の強い人、怖い人

趣味:風景写真

性格:ラノベにおける主人公的な。傍観者兼一般人兼気付くと巻き込まれている苦労人
気弱で引っ込み思案。あまり前に出ないタイプ。かなりのお人好しで、困っている人を見過ごせない。押しの強い人にはとことん弱い
繊細かつロマンチックな感性を持ち、理屈よりも感覚や情緒を大切にしている
ただいま青い春真っ只中。女の子に対してかなり幻想を抱いている
とりあえず幸運値は低い(パート2)。どうあがいても最終的には「涙ふけよ…」な展開になる
史平は、中学に入ってから初めて話しかけてくれた友人
密かに男らしさに憧れを抱いている

生い立ち:ごく一般家庭に生まれ、ごく普通に育つ

どうでもいい設定:騒動を傍観するキャラ。カメラみたいな視点を持つキャラということで、写真部設定にした
物語の中では、第三者的な視点を担うキャラクターであり、読者の感覚に近くなければならないんだけど……あれ?

イメージ声優は豊永利行さん

各キャラの呼び方
流夏→高槻さん
千織→水無瀬さん
夜麻登→櫻井君
由弥那→櫻井さん
史平→史平


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


back
×