学園 | ナノ

→ユミナ 


オリキャラメモっとこうぜ!


【名前】櫻井 由弥那
愛称はユミナ

誕生日:8/31(乙女座)

身長:163p
体重:謎

血液型:AB型

髪色:鴉の濡れ羽色
髪型:ポニーテール
体格:普通だがちょっと貧乳
目の色:黒

成績:上

運動神経:トップクラス

役職(立場):剣道部部長、体育会系連合代表

家族構成:祖父母、父、母、兄(二卵生双生児)

武器:竹刀

必需品:竹刀

好きなもの:和菓子、精神統一
嫌いなもの:惰弱、怠惰

好きな人:まだいない
嫌いな人:黙して答えず

好きなタイプ:芯のある人
嫌いなタイプ:軟弱者

趣味:剣道、合気道、体を動かすこと全般

性格:武将、的な。武闘派兼ルカと千織の友人兼だいたい被害者。二人と一緒にいると砂を吐きたくてたまらなくなることがある
竹を割ったようにさっぱりとした気質を持ち、人当たりも良いために広く慕われている。特に下級生女子からの人気は凄まじく、バレンタインデーには山ほどチョコを貰う。本人としては複雑な心境
ブラコン性質は皆無で、正直兄の過保護には困っている。ただし、無意識に兄貴のフォローを期待して動いている
体型が貧乳なことと、性格に女性らしさが欠けていることを密かに悩んでいる

生い立ち:幼少時は活発な性格で、兄と一緒に茶道を学んだもののなかなか上達せず、その代わりに剣道や合気道ばかり上達し、両親は「この二人をとりかえたいなぁ…」と思ったという

どうでもいい設定:ルカと千織だけじゃ世界が狭すぎるので生まれたサブキャラ。名前だけが先に決まり、その他設定は動かしながら肉付けしている感じ
ですます喋りなのは、他キャラとかぶらないようにしただけ
物語の中では、ルカちおの友達としての役割を担ってもらう予定のキャラクター
とりあえず幸運値は低い。貧乳ネタと兄貴の女装ネタと同性魅力スキルネタが鉄板。せっかく年頃なんだし、普通に恋とかしてみたいけど、異性とのフラグはことごとく兄貴によってへし折られ、だからって同性はちょっと勘弁願いたい

イメージ声優は浅川悠さん

各キャラの呼び方
流夏→流夏
千織→千織
夜麻登→兄さん
史平→宇治川君
尚→舞鶴君


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


back
×