学園 | ナノ

→千織 


オリキャラメモっとこうぜ!


【名前】水無瀬 千織(ミナセ チオリ)
愛称はちおりん(呼ぶと怒る)

誕生日:11/16(蠍座)

身長:157p
体重:聞くんじゃねぇs

血液型:A型

髪色:黒
髪型:ふたつ結び
体格:細身
目の色:黒

成績:上

運動神経:悪い

役職(立場):パソコン部員

家族構成:父と母。祖父は去年他界、祖母は幼少期に他界

武器:口の悪さ

必需品:携帯

好きなもの:ジャンクフード、リスなどの小動物
嫌いなもの:PCのフリーズ

好きな人:ノーコメント
嫌いな人:ノーコメント

好きなタイプ:ばかばかしいことに全力投球し、キラキラと笑う人
嫌いなタイプ:自分の口調をとやかく言う奴、女の子らしくしろと言う奴

趣味:ネットサーフィン

性格:ダウナー系ローテンション少女。激昂系ツッコミ兼ストッパー兼常識人でクール&ドライ
口調は粗野で男性的でぶっきらぼうだが、困っている人を放ってはおけないお人好しでもある
料理は苦手で、インスタント食品程度しか作れない
女の子らしい服装は苦手。スカートは制服以外では穿かない
面倒事を嫌い、夏休みの宿題などは配られた日に終わらせるタイプ
ウザいウザい言いつつなんだかんだでルカに甘いあたりがなんとも言えない。そして自分もまたルカに甘えていることは自覚していない

生い立ち:ルカのお隣さん。両親はエンジニアとプログラマー。途上国にPC技術を定着させるために海外を駆け巡っている両親に代わり、ほとんど祖父に育てられた。そのため、男みたいな喋り方が染み付いてしまっている
祖父の死後はかなり塞ぎ込んだものの、ルカの励ましもあってなんとか立ち直る。その時からルカとその家族には恩を感じている。ルカの言動になんだかんだで付き合ってしまうのは、この意識のためである

どうでもいい設定:主人公その2
呆れたり、ツッコミをいれたり、巻き込まれたりするキャラクター。おそらく作中では一番の常識派かつ良心派。ルカが起こした物語をフォローする役ともいえる

イメージ声優は小清水亜美さん

各キャラの呼び方
流夏→ルカ
夜麻登→ヤマト
由弥那→ユミナ
史平→フミヒラ
尚→ナオ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


back
×