2017/1210更新
2017/12/10 00:51

医者+1。(拍手企画文)

*分岐ページshortからお読みください。*


『press XXX』(大我)

リクエスト内容は、短編「大我・付き合っている・甘」でした。
特にご指定頂かなかったので、今回は勝手に大我さん目線になっています。

時間軸は大我さんがゲーム病専門医として花家医院を開業した、本編エンディング後。

休診日のお家での夜ののんびりタイムでの一コマ的なイメージです。
白衣にアイロンをかける大我さんは傍からみたらいい感じだろうなーっていう話。

英語のpressはいろいろな使い方ができる単語なんですが、今回のテーマな「アイロンをかける」の他にもたくさん意味があります。
こじつけではありますが、最終的に大我さんがアイロンかけ終わった後に取る行動もpressが持つ意味の中に入っているものの一つ、ということで…!

「押す」とか「無理強い」とかの意味ではないです一応!!

調べたらわかるやつですたぶん。


ひなのさま、お待たせいたしました。
この度はリクエストいただきましてありがとうございました。


これにて、拍手ありがとう企画が終了となります。
全てのリクエスト、とっても楽しく書かせていただきました。

改めまして、今回リクエスト企画にご参加いただきました5名様、ありがとうございました。



prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -