2018/1003更新
2018/10/03 01:07

医者+1。

*分岐ページseasonからお読みください。*



バレンタイン企画です。

「2月が終わるまではバレンタイン、のつもりで更新していきたいと思います。」

と言っていたのに10月です。このまま行くと年号まで変わりそうです。
が、時季外れだろうと企画やりかけは気になるので、更新はする所存。

焼酎チョコ、最初出会った時はちょっと驚きでした。
(実在するチョコレートをモデルにしています)
だって箱のラベルがそのまま焼酎すぎて。

箱の見た目はとてもバレンタインチョコって感じではないと思うんですが、
自分で食べたり、男性に差し上げるのであれば逆にあれくらいの方が受け取りやすいし食べやすいんですよね。
おまけにチョコそのものに興味も持ってもらいやすい…。

大我さんが焼酎飲むかどうかは分からないですが、その辺はふわっと捏造です。
闇医者時代に、お世話になった患者さん()がお礼に一升瓶持って来てたりしそうだなとは思う。

あと久々なので日記も書きました。
小説版のとりとめのないただの感想です。

(10.14追記)
日記の方はちょいちょい思いつきを投げるかもしれません




prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -