拍手お返事を更新しました(23.11.20)
2023/11/20 11:18

管理画面のログインがわからなくなってしまい、サイトすっかりそのまま放置しておりました…。

もとは閉めてしまおうかと思って必死にログインをする方法探してとうとうログインしたのですが。

なんとまだ観てくださってるかたがいらっしゃり、コメントもたくさん頂いておりました…。
更新止まっているのを察知してお返事不要でくださった方々には本当に申し訳ないやらありがたいやら…。

お名前頂戴した方も数ヶ月前のコメントへのお返事になってしまい、本当に本当に申し訳ございません。
というわけでお返事更新、そしてサイトを閉じるのはやっぱり見送ることにしました。
可能な限り、サイトは置かせていただきます。

もうお医者さんが7年前なんて信じられない。



prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -