リクエストキャラの割合がよめない
2017/11/13 13:10

…というわけで、今回のリクエスト募集締めさせていただきました。
ありがとうございました。

リクエスト送る時って、やっぱり推しを送ることが多いですかね?
ただ単純に、その時読んでみたいとか、置いてないキャラとかリクエストくださる方もいるとは思いますが。

とにかく、誰がどれくらいくるかなーと思っていたりします。
前回は割と、神と永夢に偏ったような気がしたので、ご訪問いただく方はその二人推しの方が多いのかな?って思ってたんですが、今回は結構バラバラでした。

神と永夢推しが多いというわけではなかったらしい。

かく言う私も、監察医推しとか言いつつ、他キャラより監察医書いてるかって言ったらそうでもないんですよね(作品数えたら他と変わらなくてびっくりした)
監察医推してますが、箱推しでもあるのでしょうがない。笑


ところで、あと10でいい罪の日じゃないですか…信じられない…

友人がチケットを勝ち取ったので行ってきますが、会場割と小さいのを知っているので、とても心配です(自分の精神のキャパオーバーが)



prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -