突然のロス
2017/11/09 00:57

いしゃごはんサイトに上げる作業してて、何の前触れもなく、突然エグゼイドロスに陥りました。笑
うわっなんで週末エグゼイドくんやらないの!?ってなってました。

びるどくんは普通に面白いです。
面白いんですが、エグゼイド引き摺りすぎている自分。
あの、びるどの地下のセット、あれ、おもいっきりCRすぎませんかね。
構造がそのままCRすぎて、あれ目にするとしんどくなる病気にかかっている。

他作品でも、あれれこのセットは…。っていうの、いっぱいあるんですけどね。
どうしてかわからないんですが、CRだけ本当に目につく。
ビルド観てると、いたるところにCRの欠片が見えて辛い…笑
面白いのになぁ……。

つまり、作品が面白くても、沼にはまってるかはまってないかでだいぶ違うんでしょうね。

個人的に沼化してるのは、オーズとがいむとゾンズ、戦隊だとごばすです。
聞かれてなくても言っちゃいますが、オーズの推しはどう考えてもひなちゃんです。

がいむはザックちゃんで、ゾンズははるか君が好きです。ごばすはリュウさんです。
この統一性のなさよ…。

そういえば、撮影場所っていろんな作品でかぶってますが、同じ撮影場所のシーンを探すのが結構好きです。


幻夢コーポと鴻上ファウンデーションの会長室くらいだったら全然ですが。



ビルド2話か3話くらいで、ゾンズのギロチン美容室と同じとこ使ってたのとか、春映画でお邪魔した飛彩先生のマンションが、世にも〜で物捨てまくるアナウンサーさんが住んでたお部屋だったのはちょっとギョッとしてしまったけれども…




prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -