ぎゃん
2017/11/03 21:22

ええと、告白すると。
私は、中学生くらいの頃、友達と遊園地のお化け屋敷に入って、入り口から3歩くらいのところで動けなくなり、入り口のドアを半べそで叩いて、入り口からスタッフさんに出してもらったことがあるくらいのビビりです。

そんなビビりの私ですが、たまーに、ホラーゲーム実況というんでしょうか、そういうのを、観たりします。
といっても、絵が綺麗だったりとかで、興味があるものだけなんですが。

それでさっき、好奇心に勝てずに観て、そしてめちゃくちゃ後悔してる。

そんなに怖くない部類のだと思うんです。
好きで自分でプレイする人からしたら、あんなの全然怖くないと。
私も、怖いっていうよりは……?って感じだとは思うんです。

でもね、ふとした瞬間、BGMとか、スチル?とかを思い出して、ぞわって。

馬鹿だ…これ今日寝られない…!!!というか、今、お風呂入りに行けない状態に陥っているアホ!!!

正直、はなやたいがを笑うことなんて出来ません…。



prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -