模様替え
2018/02/12 14:07


絶望キッチン、
いちばん最初は真っ暗な夜から始まり、
前回の移転を機に普通の夜空になり、
今回で夜明けを迎えました。

HP開設当初は真っ暗で狭い箱の中にいるような
閉塞感があり冷たい愛をテーマにしたお題を多く書いてきました。
そしてしばらくして暗い夜空の下にいるような閉塞感の少ない
広い愛をテーマにすることが増えました。
しかしまだ夜の暗さからは抜け出せませんでした。私自身も、
それでも最近は夜明けの空を一緒に眺めるような
暖かい気持ちをテーマにすることが多くなりました。
何も変わっていないと思われる方も
いらっしゃるとは思いますが
私の中では言葉に乗せる温度が
徐々に高くなってきています。
いつか、体温ほどの温度を言葉にすることが
できるようになれたらいいな、と思っています。
そんな願いを託した
今回の夜明けのHPデザインです。

ちなみに背景に合成している画像は
私が実際に見た2018年最初の夜明けです。

これからも絶望キッチンをHPデザインの変化とともに
楽しんでいただけましたら幸いです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -