memo



2023/12/01

最早生存報告から入るのが管理人の様式美みたいになってますが、すっかりご無沙汰になってます。ゆるく生きてます。

元々は倉庫替わりに作ったサイトなので更新が不定期なのはしょうがないんですが、本当に前回からどんだけ空いてるんだって感じですね。

毎年のことながら夏〜秋は気温差の変化に体が慣れなくてくたばってるんですが、今年のアップダウンはいつにもまして酷かったです。夏の猛暑もヤバかったし、年々どう生き延びるかに心血注いでいるような気もしていたり(苦笑)

そんなこんなもありつつ、今年はアニカフェ行ったり、はちす2日目参戦したりとのんびりP活しておりました。2日目のクラファから受けた中華料理の衝撃は未だに頭の片隅にありますよ!だってみんなそうでしょ?桃まん食べたい←

だからというわけではないですが、更新はエムくん2作になりました。出来上がり直前に放置してたのを仕上げてなので、随分時間掛かってるなとは思いましたが世に出したからセーフってことで。モバの315バスツアーの絵柄めちゃ好みで書いていたやつですね。まさかのミニちゃんも登場する世界線ww

エムくんもモバから始まりステと来てサイスタでまた盛り返せたかなと思ってたら悲しみのサ終で、今後ゲームはないのかなと寂しさはあるので、どこかのタイミングでまた遊べたらいいなぁと密かに願っています。


たぶんスタミュ勢はここ見てないと思うのですが、パスカラは斑鳩くん(お約束)と桐之江くんと由羅弟を推してましたw そして新しいミュミュは私の中ではごめんなさいって感じでした。初期メンバーが好きなのもありますし、情勢的に最後が中途半端になっちゃったのも心残りだったので。ただ、それとは別で新しい方達には頑張って欲しいです。

さて、次回がいつになるのかはわかりませんが、また懲りずにサイトへ遊びに来ていただければ嬉しいです。



2021/07/19

こんばんは。
すっかりご無沙汰になっております、管理人です。生きてます。

暑さ厳しい季節の到来でなかなかに生命の危機を感じてはいますが、まだなんとか人としての輪郭は残っているようです。

しばらく来てない間も当サイトまで足を運んでくださる方がいらしたみたいで、ありがたいやら申し訳ないやらで何かUP出来るお話書かなきゃなと思いました。今って何目的で来られてる方が多いのかしら?と思っていたりもするので、コメントに○○見たいです!とかあれば幸いです。

浮上してない間はプロミのリベンジしたり、ぐったりしてただけなのですが、涼しくなってきたら何か更新出来るようになってるといいなぁ。皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて、一緒にこのしんどい灼熱の夏を乗り切りましょう!



2020/06/22

ちょっと色々楽しみにしていたことが世界的に蔓延した例のやつで駄目になってしまって凹んだり、自粛ムードで鬱屈したりしてますが生きてます。

創作は折りを見てちょこちょこしたり、推し事したり。久々に発病したスタミュさんのカフェしないとしんじゃう病はびっくりしましたがまた参加できて楽しかったです。どうしても自粛期間中だったので、後半開催店舗に人が流れてしまったのは寂しかったですが。前半店舗さんは思い入れがあるとこなのでまだまだ頑張って欲しいですね。

P活はこれからですかね。
某コラボ洋服はなんとかゲット出来たので、あとはバーブロ目当てにグラッテに行きたいです。アトレは行ける…かな?

それと、つい最近ものすごく久しぶりに乙女ゲームをしたのですが、なかなか楽しかったです。前情報とクリア後含めて私の好きなキャラは珍しく普段なら苦手とするタイプでしたがwww

そんな感じでゆるゆるしてますが、今後もマイペースにやっていきますのでよろしくお願いします。




2020/01/30

久々更新がまさかのハロウィンネタ!というなんともゆるい感じが当サイトっぽいなと思いつつ、こんばんは。

出そう出そうと思いつつなかなか仕上がらないまま時間だけが経過していたハロウィンがようやく陽の目を浴びることが出来ました。初めてあの狼握野さんを見た時にあまりの可愛さに、これは何か書かねば!と思ったのが随分と昔のような気がします(苦笑)

今年のハロウィンは誰になるのか楽しみですね……という前にバレンタインがあるのですが。バレンタインと言えばチョコ。チョコと言えば管理人!(ぇ)というわけで、百貨店のバレンタイン催事場のチョコを吟味するのが今から楽しみだったりします。

バレンタイン催事場、楽しいですよね。
いろんなチョコがあって、見るのも選ぶのも楽しいです。何より店頭で買えるのはバレンタイン催事場だけのお気に入りメーカーのチョコもあるので、今年もチョコを求めてふらふらして来たいと思います。

もしおすすめのチョコがありましたら、拍手とかで教えていただけると嬉しいです!




2020/01/01

明けましておめでとうございます。
昨年は当サイトに足を運んでいただきありがとうございました。今年もマイペースに推し事をしていければなと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

皆様素敵なお正月を堪能していますでしょうか。私はまったりゆったりぽへぽへしながらゲームのお正月イベントを遊んでいます(笑)

相変わらずな管理人ですが、今年はもうちょっとお話が書ければいいなぁと思いつつP活頑張りたいです。プロミも楽しみでわくわくです。

最後になりますが、皆様にとっても新しい一年が稔りある年になりますように。





prev next


2023年12月
2021年7月
2020年6月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年4月
2019年3月
2018年11月
2018年10月





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -