たまにはみんなで現実逃避



2011/10/04(Tue)15:13

友達とケーキバイキングなう(^ω^*)





comment(0)



2011/10/04(Tue)07:23

■10/04名前変換が〜の方へ


長編と短編の名前変換入力は別々で設置してまして、

長編読む時は¨コチラ¨のネームチェンジから
短編読む時は¨コチラ¨のネームチェンジから
分かりにくくてごめんなさい!(;ω;)


改装の時やってしまったか!!と思い、先ほど私の携帯とPCで確認しましたが、きちんと動作してましたので、きっとこれで大丈夫かと思います★もしこれで変更していなかった場合はまたご連絡戴けると助かります。

そしてネームチェンジ時に女主人公の前に、見分けが付き易く短編と長編を付け足させて戴きました。ネームチェンジの画面が同じだったので、分かりにくかった方が居れば他にも多数居られたかと思います><


ご報告、ご協力有難うございました!
もしまた何かありましたら、ご連絡ください(*^^*)

comment(0)



2011/10/04(Tue)00:15

もしかしたら大阪帰らなくて、広島コミケ行くかもしれない!(゜ω゜)

comment(0)



2011/10/03(Mon)23:46

バイク用に赤色のダウンジャケットが欲しいこの頃。
そろそろお風呂入って夢小説書いてきます!^ω^*

comment(0)



2011/10/03(Mon)22:31

相方さんが会議で夕飯いらないから、私は私でたらこが残ってあったからたらこパスタ作ったけれどお腹空いたからって作りすぎて憤死。明日食べよー、ラップかけておこ

comment(0)



2011/10/03(Mon)22:28

同棲を2年以上してたら内縁関係になるって言われたから調べてみたら本当に書いてあったww何処からそんなの調べてきたんだか!笑

comment(0)



2011/10/03(Mon)22:13

足が寒い。そろそろ炬燵が必要かな?
おこたしても毎日窓開けッぱで換気しないと、マンションの冬場は結露で玄関ずぶ濡れになるから、冷え性には過酷なんだ。夏場は扇風機で全然イケてたのに(((((((゜_」゜)

comment(0)



2011/10/03(Mon)21:05

黄色と青の組み合わせが結構好き。
でもオレンジの方がもーっと好きです

comment(0)



2011/10/03(Mon)20:56

ベターな格好だけど明日もうこれでいいや。最近夜は寒いし地元で頻繁に遊ぶ友達だしwヽ(゜▽゜)ノ

そんでもって水曜日木曜日は雨だから今日中に洗濯は済ませた。明日が楽しみだ!!





comment(0)



2011/10/03(Mon)19:09

1円→185枚
5円→59枚
10円→207枚
50円→40枚
100円→100枚
500円→7枚

の中からレアな硬貨探してみた結果、珍しい昭和57年50円玉が1枚だけ。
激レア、レア、珍しいの順だけど本当に見つからないものなんだと思った。
598枚の硬貨から1枚だけ。ううん、疲れた。

comment(0)


BACK NEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -