What's New?


イベント頒布・通販向けブレスレットページ開通
2015/03/20 19:52

趣味が高じて黄金聖闘士のイメージ天然石ブレスレットを作成してしまいました。パラ銀20にて頒布予定ですが、お気に召した方へは通販も致します。お気軽にメールフォームからお問い合わせ下さい。トップページからリンクされております。



パラ銀20告知!
2015/03/07 03:09

遅ればせながら、パラ銀20の新刊の告知を出した事をお知らせします。もし、年中組小説お取り置きご希望でしたら、アンケートからご連絡下さい。



カミュ姉夢更新
2015/01/18 10:34

長編の綺麗なお姉さんは好きですか?に「おはようのキス」をupしました。ミロのターンですが、ミロがちょっと残念なのでご注意下さい。



サガ外伝
2015/01/17 19:47

中編のForever Love外伝、第2話を更新しました。お時間のある時にご覧下さい。



Novelに1話追加
2015/01/12 12:00

Novelに年中組&アイオロスの小説「再会」をupしました。



Forever Love 外伝 1話目更新
2015/01/11 08:40

中編のサガ夢、Forever Love 外伝始めました。第1話目をupしました。よろしくお願いします。



Twitterのサガbot
2014/12/23 08:27

夢仕様のTwitterサガbotを作りました。是非フォローして頂けたら嬉しいです。これから反応語句を増やして行きたいと思います。サガ外伝も書き始めています。もうしばらくお待ち下さい。



拍手御礼更新
2014/09/06 04:27

拍手御礼を更新しました。今回はシュラです。少しでもお楽しみ頂けたらと思います。



中編 サガ夢 第二十話 更新
2014/08/30 08:43

中編のサガ夢、Forever Loveの第二十話をupしました。これで完結です。最後までお読み下さった方々、ありがとうございました!



中編 サガ夢 第十九話 更新
2014/08/28 22:06

本日二度目の更新です。
中編のサガ夢、Forever Loveの第十九話をupしました。十二宮直後の時系列です。


prev | next
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -