06/15 ( 01:15 )


9月28日開催予定のコードギアスオンリーイベント反逆祭に参加します。サークルです。
スザルル小説と、ギアス探偵パロディ小説予定してます。あとは誰得なイラスト本です。頑張ります…。
最近ようやく梅雨っぽくなってきましたね。相合傘スザルルでも書こうかな…雨ってシチュエーション効果大好きです。雨自体はすいません、嫌いです。
のろのろ更新すいません。近いうちにチョロチョロ上げ出します。



06/04 ( 21:18 )


梅雨入りっていっていたのに全然梅雨じゃなくて嬉しいです。洗濯物が乾く。暑いの嫌いですが。
そんなこんなで、次回更新は6月10日以降になります。



05/22 ( 02:01 )


生存確認のみって言ったのにねってね。時間出来たのでスザルルをひとつ。
タイトル元の「命あればクラゲの骨にも会うだろう」は、戦国武将が説いた「生きていれば珍しいものにも出会える」という意味です。
しかしこれを最初に言ったのは清少納言だったとか。古典の皮肉文句だったようですね。
生きてるのに死んでるって最高の皮肉ですよね。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -