memo
::更新
2020
June 2nd Tue.


タイトル追加
select
「愛は別腹」

setを少し整理しました。
学生時代の己の拙さに、最早耐えられない年齢になってしまいました。




::更新
2019
October 29th Tue.


タイトル追加
select
「すべて美しき夜のために」





::更新
2016
February 6th Sat.


タイトル追加
select
「人生はドラマチック」





::更新
2014
May 7th Wed.


タイトル追加
select
「泣き止まぬエンドロール」

毎度お久しぶりです。

前回のメモを見ましたら、年内と言ってましたが年度内も無理でしたね…
き、季節に一度は浮上したいと思います。
いつもアクセス・拍手ありがとうございます。





::更新
2013
December 18th Wed.


タイトル追加
set
「名無しの愛」

またしてもお久しぶりです。

拍手とても有難いです。
毎度ほああとなっております。
年内にもう一回更新したいところ。






::更新
2013
September 6th Fri.


タイトル追加
select
「無垢なる売女」

お久しぶりです。
あんまりいいタイトルが浮かばず、
大分ご無沙汰な更新になってしまいました。

時折拍手も頂いていたのにすみません。
また偶にふらりと戻って参りますので、
細く長くお付き合い頂ければ幸いです。


more



::拍手お返事
2013
April 3rd Wed.


>04/02 14:15 メッセージくださった方


more




 home >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -