(お返事です黒ヤギさん!)




08/12〜10/18


・ねこさま
こんにちは、ねこさん。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
ワンピースのトリップ連載、楽しんで下さっているようで光栄です (^ ^)
少しばかりのんびりな(表現に脚色あり)更新にはなりますが、こちらも頑張りますので気長に…!どうか気長にお付き合い下さいませ!
応援、ありがとうございました……!



・いうさま
鍵のお問い合わせなのに返答が遅くなってしまってしまいました、すみません。
ええと、合言葉は一度も変更したことはありません。ただ、頂いたメールの呪文の最後に!が無かったことが気になります。呪文は合っておりますので、!をつけて再度お試し下さい。




・アンさま
ぐおおおほんのり停滞中ですみませぬ、頑張ります……!




・夢見兎さま
こんにちは、初めまして夢見兎さん。
とてもご丁寧なリンクのご報告、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……。

親子にも恋人にも友人にも見える関係、そう言って頂けると何だか嬉しいです。
ヴォルデモート卿にとってそのありふれた普通の関係が、どれも経験し得なかったもの、だと思っておりますので。この小説の中で、それらの幸せ……温もり?を我が君が少しでも感じられれば、なんて願っています。
秋も最中、段々夜朝が寒くなってきましたね。夢見兎さんも、お体にはお気をつけて。
またお暇な時など、遊びに来て頂ければ幸いです。




・リョウさま
初めまして、リョウさん。メールありがとうございます!
いえいえ、頂いたご感想は活力の源です、モチベーションを高める宝です。事実更新速度を上げる後押しになっています。
ワンピース連載を楽しんで頂けているのも嬉しいです。
ワンピース連載では親近感を持てるトリップ小説、を心掛けておりますので、読みやすかったというお言葉はとても励みになります。これからも是非ヒロインとともに新しい世界に困惑し、ローさんに振り回されてみて下さい(笑)




・kinonさま
こんにちは、kinonさん。
拙宅の小説、お楽しみ頂けているようで光栄です……!
デフォルト名の件なのですが、たまに同じご意見を頂くことがあります。
私も長年あのヒロインで書いているのだし、名前を付けよう付けようとは日々考えているのですが、……全っっっく、イメージぴったりのデフォルト名が思い付かないのです……。
なので申し訳ないのですが、今すぐご要望にお応えすることは出来ません……。本当に申し訳ないです。
ただ、もし納得のいく名前がひらめいた時は、デフォルトとして付けますので、それまではお手数ですがご自身で適当なお名前を入れてやって下さい…。
更新を楽しみにして頂けているとのお言葉に背中押されました。
そろそろエンジンふかして頑張ります!
ありがとうございました。



・もなさま
こんにちは、お久しぶりです、もなさん。教えて頂いたアイのシナリオ、ずっと聴いてますよー!うん、やはりピッタリです、うん。
気長に頑張って下さいというお言葉に胸を撃ち抜かれました……。
私……今まで何をボーッとしていたんだろ……。更新止まってしまっていても、……こうして読み直して待っていて下さる読者様がいるなら、ば!
……書かねば!!
と。こんな風に鼓舞されました、ありがとうございます。
今度またこうしてボケっとしているようでしたら、石でも投げつけてやって下さい(笑)
メールありがとうございました……!




・朔さま
お久しぶりです、朔さん。CALM読み返しとは恐縮です、ありがとうございます!

おっ、あ、そうです、意図した伏線なのです!(目を泳がせながら)

まあ三人とも根元は同じ魂でありまして、懐く思い、願い、欲望、それらは結局は同じ所に帰化すると思うんです。
中でもリドルと卿の感覚はとても近くて、苦痛に歪む顔がみたい=夢主を屈伏させ支配してしまいたいと思っています。それこそが彼らの屈折した、一種の愛ですね。ヴォルも当初はそう思っていたものの、ヒロインと二人で長い時を過ごす内、その愛がまた違う形へと変容していきます。
何かややこしい話になりますが、朔さんの仰っていた、卿、リドル、ヴォルとヒロインの関係性の変化は、そうして形作られているのかなぁ、と。少し、考察してみました。
こうして振り返ると、確かに人物たちの右往左往具合が面白いですね。これから更に、どう変化していくのか…見所です。

いえいえ、朔さんのポイントをついたメール、とても読み応えがありました……!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(^ ^)

夕方からめっきり冷え込むようになりましたね。朔さんも、お風邪など引かれませんよう、お体ご自愛下さい。それでは、また。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -