Main






Last Update.

2016/07/08 16:38
メールレス

・新しい引越し先のページをトップに繋ぎました。それに伴いこちらのメールフォームは撤去しましたので、なにかありましたらご連絡は新しいサイトの方にお願い致します。

・新しいサイトにて探偵トリップ連載、始動しました。あまりコナンの知識がなくても読める仕様にした(つもりです)ので、こちらもどうぞ宜しくお願いします。純黒はいいぞ。

・作りたてホヤホヤ(未完成)なので、リンクの不都合等ありましたらお気軽にご報告下さい。


2016/06/27 00:02
・短編ごちゃまぜに探偵で安室+1
「柔らかな朝に連れてって」

・メールレス

・サーバーの移転が決まりました。新しいURLは今後準備ができ次第、お知らせ致します。

  |



Works


Harry・Potter
 └魔法界へトリップした女の子のお話。

ONEPIECE
 └マンホールからこんにちは、外科医のペットになるお話。

Mini
 └ミニ連載部屋。超不定期更新。現在は赤髪、死の外科医(完結)、ハリポタ(完結)の3つ。



その他 | 短編 落書き BL×CP 一次創作


Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -