BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[102]イラスト更新
by 渚
2016/10/30 19:15
・捧げ物+2
・頂きものイラスト+1
・頂きものフリイラ+1

捧げ物はハロウィン関係に描かせていただいたものです。

頂きものイラストはTwitterにてシグナル様より頂きました!
頂きものフリイラは柊羽様よりいただきました!
ありがとうございます!


[編集]


[101]イラスト更新
by 渚
2016/10/16 19:39
捧げ物+1
柊羽さまに捧げるイラストです!


[編集]


[100]イラスト更新
by 渚
2016/10/14 23:06
pict+1
ハロウィンイラスト2016です。


[編集]


[99]イラスト更新
by 渚
2016/10/10 16:48
・捧げ物に+1
・Pict+2
捧げ物は玖条さまに捧げるイラストです!
Pict更新分は二周年フリイラと人魚姫イラストをこちらに移動させただけです。


[編集]


[98]イラスト更新
by 渚
2016/09/25 15:26
・Pict+1
アクリルキーホルダー用のLW四人組+2匹のデフォルメイラストがようやく完成しました!
サンプル作らなくては…!



[編集]


[97]頂きもの更新
by 渚
2016/09/11 00:55
・頂きものイラストに+1
・頂きものフリイラの+2

柊羽さま、いつも素敵なイラストありがとうございます!



[編集]


[96]小説更新
by 渚
2016/08/28 19:26
・EndTear 10話を更新

ようやく故郷編終了!
物語の導入部分はこれで終わり、そろそろ物語が本格始動する予定

しかし次は氷雪を更新予定ですがね…



[編集]


[95]イラストスキャン画に差し替え
by 渚
2016/08/07 00:07
・捧げ物イラストをすべてスキャン画に差し替えました。
再加工を行っているイラストは加工が変化しているものがあります。

・Pictのイラストの大部分をスキャン画に差し替えました。

捧げ物、旧フリイラなどイラストの差し替えはご自由にどうぞ!





[編集]


[94]二周年記念関係更新
by 渚
2016/07/31 20:28
□トップページに二周年記念フリイラ設置

□Pictに+3
・ウエディングフリーイラストのブルースとシャイアをPictに移動
・アレス&ユエのデフォルメ
・ゼクス&アルーティア&幼少アレスのデフォルメ

□頂きものイラスト+1
・玖条さまより、二周年お祝いイラストいただきました!
玖条さまありがとうございます!



[編集]


[93]頂きものフリイラ+1
by 渚
2016/07/09 19:59
頂きものフリイラに+1
玖条さまよりいただきました!素敵なイラストありがとうございました!


[編集]


prev | next


- ナノ -