new | ナノ


:text
:2013/02/22:01:50

[series]
astronomad/lastrid設置


こんばんは、遠子です。
自分の卒業式が近づいていますが、そんななかで新しく慰涙を公開してみました。nonoと同じ人物も何人かいます。大体が見覚えのある名前かと。
nonoが終わって一年弱で、わたしのなかでいろいろ変わった葵達の行き場です。基本的に「慰涙組」だし略称は慰涙かなと。
nonoと別物、という考えも、同じ名前が出る以上、難しいことはあると思います。nonoを否定はしないので、新しいこちらはnonoと並べてはいますがどちらも消しません。深星海などもじわじわ書いていきたいです。違う形の話ならそれまででもあります。
いなくなるひとが変わったり、しますが。それもこれから決まります。多少あいまいです。

読むタイミングも感じたことも、それぞれだと思います。希薄であいまいな関係の慰涙も、じっくり見てもらえたらな、と。実はいま不安でおなかもいたいですが、たぶんおさまります。


では、おやすみなさい。

← |




Copyright © 2009-2017 Tohko KASUMI All Rights Reserved.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -