new | ナノ


:text
:2012/08/31:18:58

[abysstar]
コンクリートと緑黄色

こんばんは、遠子です。
勢いだけで深星海書いてきました。桔梗くんが初登場です。ツイッターではお馴染み。野菜ジュースとノンフィクションが恋人です。桔梗くんわたしは気に入りです。あざとい二次元。
叶多の対に作ったはずの子でしたが、あまりわかりやすく対になってないです。顔面もたぶんあまり似てません。
一番最後の台詞は、淡白の伽さんが言ってくださった案でした。半ば勝手に使わせていただいてます。すいません。桔梗は病弱な細身です。捕捉。
深星海、書くのは好きなのに進みません。話が重たいからでしょうか。いや、書いてないで、勉強、なんですけど。

|




Copyright © 2009-2017 Tohko KASUMI All Rights Reserved.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -