top
kaku
message

さくら (0
こんにちは!はじめまして、さくらです。サイトの方にくださった拍手コメント読ませていただきました。素材についてですが、私が公開しているテンプレートではデコヤさんの素材以外は一切使用していません。おそらく、テンプレにはカウンターのタグ(ac1_total)をそのまま書いているので、こちらで使用しているカウンターの画像がプレビューでそのまま出ているのではと思います。なので私にはどうしようもないです…。すみませんm(_ _)m
7/3 19:46 H

Girl's CLUB☆Ranking (0
Girl's CLUB☆Rankingの管理人です♪
良かったらランキングの参加をお願いします(o^∀^o)
http://02.rknt.jp/onecandy/
6/21 07:55

えーてる麻酔 (0
>>いちさん
ご指摘ありがとうございます。いつも「批判などあれば即消します」と書き込んでいるのは私自身そのジャンルに詳しくないことが多く,未熟であるが故にそのジャンルのファンの方から批判やアドバイスをいただく場合があるからです。過去の例として「東方project」の「古明地さとり」,「古明地こいし」というキャラを描いた時に,私の趣味からか少しキャラをアレンジしてしまったことがありまして後日ファンの方からご意見をいただき,修正したものを提示し直した経験があります。この時の指摘がなければ私はそれ以降も東方projectファンの方々に受け入れられないようなイラストを描いていたかもしれません。そういう意味では私にとって勉強ともなり得るのです。この時から私は自分の未熟さを痛感し,もう例のように修正するというなど生ぬるいことはせずに,一体どこがいけなかったのかを明確にし,アップした絵は削除しようと考えたのです。以上から私は「批判などあれば即消します」という文を書き込むようになりました。しかしいちさんがこの文に対して不快感を抱いていたとは私自身想定外でした。誠に申し訳ありません。今後,問題の文に関しては書き込みを控えるという処置を取らせていただきます。大変ご迷惑をおかけしました。加えましてテーブルマナーの件ですが私の手法は実は他人から教えられたものでして,それを何の疑いもなく信じてしまった私の恥ということでしょう(笑)調べてみますとイギリス式の豆の食べ方を日本向けに応用したものみたいです。いちさんはライスを食べる際,どのように召し上がってますか?教えていただけると有り難いです!
2/20 14:11

いち (0

イラストの説明文?の最後に「批判などあったら消します」と書かれているのが不快というか、気になります。だったら最初から載せるなって話になるのでは?
それと蛇足だとは思いますが、フォークの背にご飯を乗せて食べるのは恥ずかしい間違いですよ〜。
2/20 11:30

鳩羽兎 (0

で、ではお言葉に甘えてタメでいきます(`・ω・´)呼び方に希望あるかな?
取り敢えず"えーちゃん"って呼ばせてもらっちゃいます。


本当!?私が初めてと言われるのは嬉しい///もっと仲良くなりたいよチラッ

看護婦ちゃん可愛すぎて!他の子も描いてくれるの?なにそれ全裸待機だわ(^o^三^o^)気が向いたらお願いしますっ!


小説発売当日に買えるかしら。でも本当だよねー、カラーページ付きとかポスカ付きとかあってもいいのにねー。
私もIbに興味あったからつい最近実況みたんだよね。そしたら見事にハマっちゃったよ(笑)よかったらえーちゃんもIbに踏み出してみては 壁|ω・`)?そしたら語ろうじぇ。

えーちゃんのラミネート機は役目を果たしたんだね…よくやったラミネート機っ!
え、夏コミ参加しようとしてたの?ジ、ジャンルは!?///
落選か…(´・ω・`)あれって当たるの難しいんだもんね。

え、え!?は、はい!!
機会があれば是非お供させて下さい!!///えーちゃんとイベント参加とか夢みたいだよ!////


あと、資格試験の日だったのにお返事ありがとうございます(´;ω;`)
いってらっしゃい出来なくてごめんね。
8/24 18:41

鳩羽兎 (0
早速アップしちゃいました!
そして看護婦ちゃん、お気に入りのイラストになっちゃいました!

でもゆめにっきって意外と人気で手に入らないかもガクブル
ですね!語りましょう!(^o^三^o^)

あと私のラミカが欲しいですと!?
え、まじですか!つか、Ib知ってますか?壁|ω〃)

わぁ、そうなんですか!
私もイベント参加したいんですよねぇ…でも初めてってよく分からないし不安なんですよねぇ。

ラミネート機壊れちゃったんですか?(´・ω・`)
あとあと、もう私にはタメ呼び捨てでいいですよ(^p^)
8/22 00:40

鳩羽兎 (0
こんばんは。遅くなってしまいすいません。
看護婦ちゃん見ました!
ありがとうございますぅうう////
うちの子がまさかこんな可愛いなるとは!暫く画面見つめながらはぁはぁしてましt((
設定もあまり固まっていないので描くのに苦労されたでしょうに…本当に可愛く素晴らしいイラストありがとうございます!相変わらず色塗りも構図も素晴らしいです…はぅ////
HPの方にアップしてもよろしいでしょうか!?
あとあとDream World読んで下さってるのですか!?///
もうちょっと続くと思いますので温かい目で見ていただけたらと…。。
ゆめにっきの小説私も買う気です(笑)
気になりますもんね////
8/18 21:28

鳩羽兎 (0
あんなものポエムと呼んでいいのかすら分かりません(笑)ただあれらに反応を下さったのはえーてる麻酔さんが初めてなので嬉しいです!(^o^三^o^)

ですね。自分としては止めて欲しかったり…でもゆめにっきのあの独特な世界などがどう表現されているかは見たかったりします。でもそうやって小説にて設定を付けられたらなんかつまらなくな利増す。あのような作品は細かな設定がないからこそ皆それぞれの考察や創作があるんですし、…だから私はあまり。長くなってしまいすいません(´;ω;`)フルフル

あ、日記見るとボカロライブのこと書かれていますよね!
いいですね、私何かのライブとか行きたくても行けなくて…一人でというのも心細いから毎度目をつぶっています(苦笑)

え!?我が子を描いて下さるのですか!?////看護婦ちゃんですか!あの子は生まれたばかりでまだ設定も少なく名前すらなかったりするんですよねぇ。でも細かな設定がないからこそ((ry
許可だなんて当たり前ですよぉ!//
どうかうちの子を自由に描いてやって下さいませ///
8/9 03:38

鳩羽兎 (0
お返事遅れてしまいすいません。
私もリンク繋げちゃいました///

セコ窓がお好きですか!?
私は毎回 "夢" を意識しながら描いてます。だからそんな雰囲気を感じ取って頂ければ嬉しいです(^^)小説は文才が足らなすぎて上手く書けませんフルフル

あとボカロ好きなんですか!?///
カイト派生可愛いですよね!!!
私もニガイト好きです。緑の子可愛い//帯人も好きなんですよねー

そんなっ…
私もえーてる麻酔さんの更新楽しみで何度も訪問しちゃってますよチラッ

ミネストローネ大好きですか!
これは気が合う!///
8/6 16:13

鳩羽兎 (0
あ、拙宅にお返事して下さりありがとうございます!まさかえーてる麻酔さんにお返事下さるとはっ…サイト内も見て下さりありがとうございます!////
ゆめにっき描かれてましたからいつかその話も出来たらなぁとそわそわしてました(^o^三^o^)

全体的にえーてる麻酔さんのサイトは好きです//こもりちゃんのドジッぷりはもう可愛くて!デコメもちまちまとした動きなどすごく可愛くていくつか密かにお持ち帰りしちゃってたりしてますチラッ
あと陰ながらもぃもぃちゃんを応援してます!(n‘∀‘)n

リンクですか!?ガタガタ
い、いいいいです!!むしろいいんですか!?//
私も相互という形で貼ってもよろしいでしょうか?

そうですね!
描き合いしたいです!そわ
8/3 14:57

あけぬま (0

こんにちは。
今朝はコメントありがとうございました。
つたないドット絵を気に言って貰えとても嬉しいです。

えーてる麻酔さんのドット絵やイラスト拝見しました。イラストはどれも素敵なものばかりでドット絵もどれもかわいかったです!

では、また気が向いたらサイトに来てみて下さい(^~^)
この度はコメントありがとうございました。
5/17 12:46 H

ライオン (0
連絡ありがとうございます。本来なら一発でアク禁対象ですが十分反省してるようですし今回は見送ります他サイトでも今回のようなカキコミをする際は説明してからでないといきなりアク禁も管理人によっては十分あり得るので気をつけて下さい。
4/5 19:21 H

ライオン (0
荒らしのつもりですか?いきなり貴様とか何様ですか?あなたは自分のホームページで同様に扱われたらどうしますか?ご意見がありましたら早急に連絡下さい大変不愉快です
4/5 18:30 H

匿名 (0
えかきびとより参りました。
フリイラ投稿は創作のみと規約にもしっかり書いてありますので、削除なさった方が良いかと思います。
早速コメントにもきつめに書かれている方がいらっしゃいますし、トラブルを起こさないために管理人さんが考えられた必読ですので、きちんと拝読なさることをオススメ致します…
3/30 11:42

憐架 (0
うぉぉ…まさかうちのリサ描いていただけたと聞いて拝見させていただいたらめちゃくちゃ可愛すぎて顔面緩みっぱなしでしたエーテルさんありがとうございます…!
もしよければこの素敵イラストをサイトに飾らせてもらってもよいでしょうか?(こそこそ
3/17 20:20

←   TOP   
- ナノ -