小ネタ | ナノ




浮気します

「……」
「わあ!井戸子ちゃん、仕事頑張ってるみたいだね。こんなに積もってる」
「……」
「冬になると僕も元気が出るし嬉しいなぁ」
「……」
「ねえ、今年は何して遊ぼうか?」
「……」
「聞いてる?僕の姫君」
「……イヴェール」
「うん?」
「私、お布団と結婚してくる」
「えっ、な、な、なんで?」
「寒い!寒いの!雪降ってんのに!なんでこの部屋は暖房が無いの!?」
「さむい?ごめん、僕そういうの分からなくて」
「もしくは炬燵と契りを結んでくる」
「だ、ダメだよ!浮気だよ!そういうの良くない!君がお布団に寝取られるとか想像したくない!」
「私、ふかふかのお布団だったら何でも良いです寝取られます」
「ダメだってば!」
「冬の間だけ浮気します」
「やめてよぉ……!」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -