小ネタ | ナノ




元旦

「明けましておめでとう」
「おめでとう御座います、お父さん」
「……正月なのに、なんかすごく寂しいんだけど」
「仕方ありませんよ。弟たちはみんな光の粒になって消えてまだ戻ってきてませんから」
「なにそれ僕知らない」
「お父さん、回想以外で出番ありませんでしたものね。今年はあると良いですね」
「まったくだよ。いい加減元の体に戻るフラグとか立っても良いと思わないかい?」
「どうでしょうか。尺の長さ的に」
「……君は現実的なことを言うね」
「あ、お餅食べますか?」
「貰うよ」
「初詣には行かれます?」
「もちろん。僕の息子たちが早く戻ってきてくれるように祈らなくちゃ」
「そうですね(ご自分のことは後回しなんですね)」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -