小ネタ | ナノ




造花

枯れない花は美しい。
あの人はそう言ってくれた。
私のような花に、厳しさを湛える目元を細めて褒めてくれた。

時間という概念から切り離された存在。
老いて朽ち果てる世界で生まれた最高傑作。
永遠の美しさを閉じ込めた造花。
あの人が褒めてくれるたび、私の胸は悲鳴をあげる。
この感情に名前があるのだろうか。
この悲鳴はあの人には届かないのだろうか。


枯れない花は美しい。
彼はそう言ってくれた。
枯れた生花から生まれ変わった永遠の美しさを閉じ込めた造花。
彼が褒めてくれるたびこの胸が悲鳴をあげるのは、きっと私が彼の愛した生花ではないからだ、と。

朽ち逝く最後の1輪を見て思う。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -