眠り姫は夢から醒めたpart2 | ナノ
り姫は夢から覚めた
…part2…

立ち止まることの出来ない
白と黒と灰色の、冷たい世界
少女は異なる色を添える
一瞬の微笑と共に ――

名前変換設定

31その姫、奔放
(今週はコスプレ週間なのです!)

32その姫、子鹿
(勿論、私も被ります)
粉雪は溶けゆく(子鹿†番外編)

33その姫、趨向
(私の、チェスが出来ない理由)
甘露五里霧中(趨向†番外編)

34その姫、玲瓏
(一点の曇りもない綺麗なものってあるのかな)

35その姫、寒村
(それはたぶん、何かが終わる予感だった)

36その姫、冷雨
(静かに降る雨は、誰かの涙だろうか)

37その姫、飛花
(私も彼も、そして彼も。桜の面影に懐古を抱いていた)
空知らぬ雪(飛花†番外編)

38その姫、残存
(そっと残してくれた優しい欠片達)

闇より放つ漆黒の銃声(残存〜潜入†番外編)

39その姫、魂魄
(お化けなんてなーいさ♪お化けなんてうーそ…じゃないぃ)

40その姫、葬送
(安らかな眠りを、王子様達へ)


41その姫、潜入
(あ、そういえば久々のご登場だったっけ?)

42その姫、入信
(潜入からのぉー入信DEATH☆)
天使の歌声、悪魔の誘致(入信†番外編)

43その姫、質疑
(ずっと訊きたかった事。答えてくれなきゃダーツの的にしちゃうぞ!)
その姫、不在につき。(質疑†番外編)
伯爵の請願と葬儀屋の提供(質疑†番外編)

44その姫、悪手
(都合良く、なんて。甘かった)
傾城寵姫 或是、桃源女巫(悪手†番外編)

45その姫、処決
(覚悟は決まってた。ただ、正解は解らないまま)

46その姫、瑕疵
(付け上がりも、いいところ)

イノセント メランコリー(処決〜瑕疵†番外編)
クラシカル リビドー(処決〜瑕疵†番外編)

47その姫、悠遠
(遠いのに近くて、近いのに遠い)

48その姫、渡航
(望んでくれるなら、側にいたい)

49その姫、乖離
(なんで…どうしてこんな事…!)

50その姫、再起
(前を向いて進むのは、終わりを迎える為に)

スティルメイトの脱却(乖離〜再起†番外編)


51その姫、暁闇
(明けない闇はない、終わりのない光りもない)

52その姫、残夢
(幻のように淡く、けれど忘れる事などなくて)

00エンディング
(と言う名の後書き)

XXその姫、演劇前半2ページまで公開中です
(眠り姫連載†番外編)

◆過去拍手文



[戻る] [TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -