眠り姫は夢から醒めたpart1 | ナノ
り姫は夢から覚めた
…part1…

立ち止まることの出来ない
白と黒と灰色の、冷たい世界
少女は異なる色を添える
一瞬の微笑と共に ――

名前変換設定

00オープニング
(ヒロイン・オリジナルキャラ設定など)

01その姫、茫然
(姫って柄じゃない!ていうか此処どこー!?)
迷い込んだのは…(茫然†番外編)

02その姫、素性
(異世界からきました!って言うのはまずい…?)

03その姫、紹介
(え?私の特技ですか、)
その少女は、(紹介†番外編)

04その姫、名前
(どれだけの通り名があろうとも。本当の貴方は一人だけ)
少しの興味(名前†番外編)

05その姫、誘拐
(鼠…、今日ってもしかして!)

06その姫、意外
(ごめんね。今はまだ何も言えません)
笑顔と彼女(意外†番外編)

◆ほのぼの一週間
(その姫、意外〜逃走までの間のお話)
庭探索 春のスイーツ 贈り物 新商品

07その姫、逃走
(さ、仕事!仕事!)

08その姫、保護
(美形救世主!!うわ、惚れそう)

09その姫、帰宅
(ややこしいのは苦手なんです!)
それぞれの思い(帰宅†番外編)

10その姫、謝罪
(結局なんで怒ってたの?まあ、いいか)


11その姫、舞踏
(知ってて何もしない。感じ悪い、ですよね)
天使の秘密(舞踏†番外編)

12その姫、変装
(ロンドン?私も行くんですか…)

13その姫、介入
(悩んで迷って…だからこそ生きてる)

14その姫、異端
(私には、何にでも向き合える強さなんてない)

15その姫、居所
(温かな空色と、冷たい紅茶色)
変わってゆく思いと心(居所†番外編)

16その姫、曖昧
(嘘はつけない。でも本当のことだって話せない)

17その姫、休暇
(これのどこが休暇に見える!?)

18その姫、啖呵
(私が犬だったら今頃噛みついてる)

19その姫、既知
(天使がいるんだから天国だってありますよね)
悪魔と天使の憂鬱(既知†番外編)

20その姫、発熱
(知恵熱?そんな訳ないでしょ)
静かに流れる涙にキス(発熱†番外編)


21その姫、強化
(弟子入りします…!)

22その姫、鍛練
(心身ともに強くなる為?そんな綺麗事、笑っちゃうね)

青いリボンと使用人(鍛練〜胸中†番外編)

23その姫、胸中
(昔話と引換に、私のお願いひとつだけ聞いてくれませんか)

24その姫、粉雪
(あ、雪降ってる!もう冬なんだね)

廻り始める歯車(胸中〜粉雪†番外編)

25その姫、邂逅
(今日は色んな人に会う日だね!…指輪に引き寄せられたみたいに)

26その姫、沈潜
(絶対に沈ませたりしないからね!って、ああ…っ!)

27その姫、代行
(チェーンソーじゃなきゃ迫力半減だね)

28その姫、表裏
(いつも、一方の側しか見えていない)

29その姫、救出
(あーすっきりした!)

30その姫、虚無
(何をしても何を言っても。満たされない気持ちはいつも抱えてる)
曇天の、霹靂(虚無†番外編)


[戻る] [TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -