パラレル執事 | ナノ
あとがき

ここまで御覧下さりありがとう御座います。管理人の琥珀です。

あとがき、と言う事で一先ず、サイト開設当初から不定期に書き続けていた『パラレル執事』は此処までで区切りを付けたいと思います。

琥珀の妄想に始まり、お越し下さるみなさまからの御意見を募集して書かせて頂いたりと、とても楽しんで今までいろんな職業のセバスチャンを書けた事に満足しています(^^)

最終話のみ、『執事』なセバスチャンで締めさせて頂きました!

それでは、琥珀の好き勝手な妄想にお付き合い下さいましたみなさま、素敵な御意見や御感想を下さいました方々に、今までの感謝を込めて…!

2014.11.05

[戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -