◆マユさまへ

お越し下さりありがとう御座います!管理人の琥珀です。
もしかすると、数年前にサイト10万hit記念で設置したアンケート企画に御参加下さったマユさまでしょうか?(間違いでしたら申し訳御座いません…!どうぞスルーして下さいませ)

心待ちにとの温かい御言葉、本当にありがとう御座います…!

実を申しますと、近頃立て続けに苦しい出来事やニュース等が多いので、このタイミングで再開はどうなのかな…と不安もありました。また、琥珀個人も色々と落ち込む出来事があり書けずにいたと言う事もあります。

ただ、今までで書いたものを読み返したり、今日まで頂いた感想等を読み返す内に、当時を思い出して少しずつ気持ちが変わっていきました。
管理人の自己満足と気分転換の趣味ではありますが、同じ『黒執事』と言う作品が好きで此処へ遊びに来て下さる御嬢様方の、少しでも楽しみや気分転換になれたらいいなと、サイト開設当初から思っております。

なので、マユさまに、ほんの一瞬でも気分転換をして頂けたのなら、とても嬉しいです。

そして、マユさまの御気持ちを拍手で送って頂けた事に琥珀は気持ちを救われております。
心から感謝をお伝えしたいです。ありがとう御座います。


長くなってしまいましたが、今後も低速に、ですがマユさまに素敵だと思って頂けるものが書けるよう精進して参ります…!
久々に帰ってきたトリップ連載のキャラ達には、これから大いに暴れてもらう予定です(^^)


お優しいコメントを下さり本当にありがとう御座いました。
マユさまにとっても、どうか優しい1日となりますように。

2018/07/11

[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -