◆ゆかこさまへ

ゆかこさまーっ!お越し頂きありがとう御座います…!御無沙汰しておりました琥珀です…!
大っっ変お待たせしてしまいましたが、今度こそ本当に戻って参りました。

お帰りの御言葉を頂けて凄く凄く幸せです…!
勿論御返事させて下さいませ…!

拍手コメントの件、更新停止状態にも関わらず、お気遣いを頂いていたこと、本当になんと申し上げれば良いのか分からないくらい、申し訳無さと感謝で胸がいっぱいになりました。
本当に、いつも温かいお声を掛けて下さりありがとう御座います。

ゆかこさまから拍手頂いていたぶんを、これから少しずつではありますが、更新という形でお返し出来ればと思っております(T_T)

眠り姫連載、読み返して下さったのですね…!実は琥珀も現在、続きを書く為の復習とページ編集の為に読み返しているのですが、拙さと粗の目立つ文章なのがお恥ずかしい…
ですがこんな妄想書き殴りの話でも、ゆかこさまの楽しみにして下さるならと、ますますやる気を頂けました。

拙さは相変わらずになるかと思いますが、初心に返って勢いのままにトリップヒロインを復帰させますので、どうかもう暫しお待ち下さいませ…!
御期待を裏切らないよう頑張ります!

最後になってしまいましたが、どうぞゆかこさまも、お身体を大切にお過ごし下さいませ(^^)
厳しい寒さではありますが、ゆかこさまの毎日が素敵なものでありますように…!
2018/01/27

[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -