◆やなぎさまへ

お越し下さりありがとう御座います。
初めまして!管理人の琥珀です。

更新停止状態のサイトへ大変温かい御言葉の数々、また、いつも当サイトへお越し下さっていたとの事、本当にありがとう御座います。

やなぎさまのおかげで、当時楽しんで書いていた気持ちを思い返す事が出来ました。

当サイトの執事さんをお気に召して頂けてとても嬉しいです!
原作、アニメ共に、セバスチャンのあの艶っぽさは、どうすれば表現出来るのだろうと、なかなか自分ではしっくりこないままに、色々書き続けていましたが、そんな風に仰って頂けるなんて……!

また、パラレル執事のモデルセバスチャンへの御言葉と、やなぎさまからの可愛らしい顔文字に、改めてこの話が書けて良かったと幸せを噛み締めております。
やなぎさまからの御言葉にこそ、琥珀は泣いてしまいそうです……!

後書きにも御座いますが、悪魔でモデルの話は、訪問者さまからの素敵な意見と、管理人のギャグ妄想全開で書かせてもらったものでした(^v^)
アップしたのは随分前になりますが、今もこうして御感想が頂けるなんて本当に嬉しかったです。また、他の話も読んで頂けて、心から感謝しております。

お待ち下さっていたにもかかわらず、一年以上の放置状態となり誠に申し訳御座いませんでした。
すぐに再開とお伝え出来ず心苦しいですが、少しでも早く更新出来るよう努力致します。

その際は、やなぎさまにお気に召して頂けるような悪魔で執事を用意して、お出迎え出来ればと思います……!
温かい御感想を下さり、本当にありがとう御座いました。
2018/01/13

[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -