◆まいちゃんへ

まいちゃん!わぁーっ!お久し振りですー!

拍手コメントで御名前を見て飛び上がってしまいました!まいちゃんを忘れる筈ないじゃないですかー(T_T)

お越し頂けて、凄く凄く嬉しいです。黒執事愛も健在でいらっしゃるのですね!琥珀も変わらずでして、今もペースはとても遅いのですがしつこくサイトも続けております(笑)

ようやく第2部を書き始めましたが、こうしてまた読んで頂く事が出来て幸せです。第1部よりもセバスチャンとヒロインの関係をメインに、死神にも活躍してもらおうと考えております。
面白いと思って頂けるような、そして御期待を裏切らない展開目指して頑張りますねっ!(笑)

まいちゃんのプライベートの事、まずは、おめでとう御座います!と御伝えさせて下さい。
沢山の変化がおありだったのですね!
大変な事もあるかと思いますが、まいちゃんの生活が充実した日々でありますよう、琥珀は陰ながら祈っております。

夢サイトの運営も御健在でしたか!
以前にURLを教えて頂いたと思うのですが、そちらのほうでしょうか。お邪魔でなければ、またこっそり伺わせて下さいませ(^^)

こうして今、まいちゃんと拍手コメントのやり取りを出来たのが夢のようです。変わらずサイトを続けていて良かった…(T_T)
本当にお越し下さりありがとう御座いました!

まいちゃんも、どうぞ御自愛下さいませ。
それから、是非ともまた遊びにいらして下さい(^v^)琥珀も元気に、そして更新も頑張ります…!!
2019/11/03

[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -