◆マユさまへ

お越し下さりありがとう御座います。管理人の琥珀です。

前回サイトを再開すると申し上げてから再びの更新停止、誠に申し訳御座いませんでした。
お待ち頂いていたにも関わらず、なんの音沙汰も無く停止状態にしていた事も、重ねてお詫び申し上げます。

この様な不甲斐ない管理状態のサイトへ足をお運び頂き、温かい御言葉を掛けて下さるマユさまには本当に感謝しか御座いません。

サイトの運営だけは、どれだけ更新が滞ろうとも続けていきたいと考えておりますので、連載の続きも必ず、必ずお届けしたいと思います。

そして何より、マユさまからこうして御言葉を頂けたことで、夢小説を書き続けたい気持ちもますます強くなりました。
思うばかりで直ぐに取り掛かれない事が申し訳ないのですが、これからも変わらずシャルロットと管理人は此処に居ります…!

TOPページではお知らせ致しましたが、更新自体は7月以降となりますので、その時にはマユさまに御満足頂けるものをお届けできるよう、努力して参ります。

温かい御言葉に沢山の励みを頂きました。本当にありがとう御座います。

2019/06/02

[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -