◆ゆかこさまへ

お越し下さりありがとう御座います!
ゆかこさまから頂く拍手コメント=舞い上がる琥珀の返信、という図式が生まれておりますので、今回もどうか御返事させて下さいませ(^v^)

今年復活するとお伝えしてからすっかり遅くなってしまいましたが、今日までお待ち頂き本当にありがとう御座いました…!
まだ1話だけではありますが、ようやくトリップヒロインも復活させる事が出来ました。いつもデフォルト名での御声援をありがとう御座います…!

そうなんです、ゆかこさま。
来ちゃってます……彼らも(^^)

ネタとしては、サイト開設当初から温め過ぎて干からびる寸前だったのですが(笑)
色々と賑やかになっていくかと思いますので、そこも楽しんで頂けるよう頑張りたいと考えております!


酷暑に災害と、大変な日々が続いておりますが、こうしてゆかこさまから御感想を頂く事が出来て、琥珀は幸せと元気と感謝でいっぱいです…!!

いつも御気遣い頂くばかりで感謝を伝え足りない気持ちは募りますが、
ゆかこさまにとって、この夏が健やかなものとなりますよう心から願っております。

それからっ!
まさかの嬉しすぎる二通目の御感想に恥じないよう、少しでもゆかこさまの楽しみにして頂ける話が書けるように、今後もしつこく(笑)続けていきたいと思います。

本当に、二通目の御感想の威力が強くて…っ
一人でワルツを踊り出してしまうところでした(^^)(ワルツ踊れないのですが)
一通目で十分に頂戴しておりましたのに、更に好きと言って頂けるなんて、語彙力消滅するのは琥珀の方です(笑)

暑さも疲れも吹き飛ぶような、素敵な御言葉の数々をありがとう御座いました。
なるべく早い次回更新を目指して努力致します!
2018/07/16

[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -