new
main更新情報など

◆トリップ連載更新。
『悪魔な王子と禁忌の誓い』に、1話up致しました!


◆定期的な更新は難しくなってしまいましたが、今後も少しずつ綴っていきたいと思います。
いつもシャルロットへお越し下さり本当にありがとう御座います……!
2019/07/15

◆トリップ連載更新。
『悪魔な王子と禁忌の誓い』に、1話up致しました!


◆突然サイトを閉めてしまい申し訳御座いませんでした。御協力頂きありがとうございました。
2018/09/09

◆トリップ連載第2部開幕!
トリップ連載第2部の、
『悪魔な王子と禁忌の誓い』に、1話up!

ずっとお待たせしていたのに、1話だけの序章で申し訳御座いません。ですが、なんとか一つだけでもっ…!という事でup致しました。

眠り姫連載「その姫、演劇」も書きかけですが、王子連載と同時進行でちまちま書いております。
2018/07/08

◆お知らせ
眠り姫連載のページを移動編集致しました。

本文は一切変わっておりませんが、短編集に纏めていた番外編を連載ページに移動した為、話の流れは以前より読みやすくなったかな…と思います。
2018/01/28

◆お知らせ
現在少しずつサイト内を改装しております。
更新は3月頃から出来ればと考えております。
2018/01/20

◆お知らせ
前回戻るとコメントを出してから1年以上の放置、誠に申し訳ございません。管理人の琥珀です。
諸事情により現在も更新のめどが立たない状態ではありますが、
resにて、1年前から頂いております拍手コメントへの御返事をさせていただきました。大変お待たせ致しました…!
2018/01/13

← prev | next →

[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -