1



「あーぁ、疲れた…」


私は今、任務報告書を提出して帰るところ。

最近は任務ばっかりで、ろくに休めもしない日々が続いてる。

正直、こんな同じような事が続いてる毎日なんてつまんないんだよね…。

なんか一瞬で生活が激変するような事が起きたらいいのに…。



「よう、どーした?悩み事か?」

「せ、先輩…」


そんな考えを頭に巡らせながらダラダラ歩いていると、後ろから先輩に声をかけられた。



「先輩、任務は?」

「さっき終わって任務報告書を提出した所」

「そうですか…」


髪を頭上で一つにまとめあげて、両手は常にポケットの中。

そんな奈良シカマル先輩は、私にとって‘忍として’憧れの先輩。

どんな任務でも問題なくこなす事の出来る先輩は、きっと誰からも信頼されてるに違いない。


「これから帰りか?」

「そうですけど…」

「んじゃ、一緒に帰ろうぜ」


先輩は含み笑いをしながら言った。



「え…?」

「どうせ家同じ方向なんだしよ」

「いいですよ」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -