05/07 匿名さま
2010/05/08 20:12

20:50 「シカマル、かっこよすぎです」の方

こんばんは!!ですよね^^
シカマルの主成分はカッコ良さで出来てますよね(笑)
私はそのカッコ良さを表現できるように頑張っていきますb


20:48 「だいすきです」の方

ありがとうございます♪
あ、もしや「シカマルが大好きです!」の意味でしょうか?^^;
どちらにしても、これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!


2つに分けてお返事させていただきましたが、
今回はもしかして同じ方からのメッセージでしょうか?
拍手&コメありがとうございました^^


拍手だけの方もありがとうございました!!


戻る


comment[write

   



name

comment


for PC
please enter this







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -